
Blog

有りの侭

想いを言葉に、夢を胸に

 

"経験した後が一番熱い"

 

これは間違いなく真理である。

誰がなんと言おうとだ。

鉄は熱いうちに打てみたいな感じだな。

 

最近は辛い事が続き、生きる意味を失うというメンヘラぶりをみせているのが、そろそろ現実を見据えないといけない。決断した以上は…。弱音を呑み込んで強気な自分に戻らねば…。中々復帰には時間がかかりそうです。

 

・人生について

・広告代理店で実現したい夢

・こないだ参加したインターンで感じた辛さと面白さ

 

この3つのエントリーを書きたいと思っていた"まさにその瞬間"に書けば良かったとやや後悔。

 

書くことで自分を奮い立たせようと思う、24歳なりたての自分でした。

松下幸之助が24歳で起業した事実を知り、絶望しましたとさ

 

f:id:mkm10203nori:20170219205708p:image