
Blog

有りの侭

研究回録(前期1)

闇に葬り去られるのも過去の自分の意味がない気もするので、前期考えてたことのスライド〜

 

小川研究室は全国を探しても1%もないくらい超自由な研究室。(その魅力に取り憑かれて迷わず第一志望)。研究テーマが自由だからこそ前期は色々インプットをメインに活動してました

 

50個-100個くらいアイデア考えてたその中でも一押しの3-5案くらいを打診して、最終的に空気砲を用いたARエンタメシステムに決定。

 

下のスライドは研究テーマが決定した時の自分のミーティング用プレゼン。そこから夏休みはコード書いたり空気砲を作成したり結構楽しかったな〜

 
 
後期もとりあえず12/9の成果輪講を無事終わらせてアウトプットを出せるよう頑張りまうす